So-net無料ブログ作成
検索選択

はるな愛 すっぴん ひげ [芸能]

スポンサーリンク




はるな愛 すっぴん ひげ

はるな愛さんのすっぴん画像  ひげ!?

朝の情報番組「スッキリ!」などでお馴染みのはるな愛さんといえば
やっぱり元・男ということが真っ先に頭に浮かびますよね。

しかし一見しただけでは元・男とは思えないような顔ですよね。
…すっぴんが気になりませんか?
…やっぱりひげが生えたりするのでしょうかね?

そんな気になるはるな愛さんのすっぴん画像はこちら↓
はるな愛 すっぴん.png


…あれ?思ったよりひどくない(こら)
…そういえばはるな愛さんはニューハーフ世界一になったことがありましたね!
そう考えればすっぴんでもあまり見苦しくない(こらこら)というのも納得できます。

数年前にはるな愛さんが24時間マラソンを走った時も、化粧が落ちてしまって、
終盤はすっぴんで走っていましたよね。
公開練習の応援にきていたTOKIO山口達也さんにすっぴんを見られて、からかわれていたのを覚えています。


そんなはるな愛さんもやはりひげにお悩みのようです。
テレビではひげが生えてくるということを自虐ネタにしています。
でもまあ仕方がないですよね。
前までは普通の男性だったのですからね。

女性でも多少ひげが生えるなんてことはあるのですから、ホルモン注射しているとはいえ、はるな愛さんも多少はひげ生えてしまうのでしょう。

でもそんな悩みも笑いのネタにできるはるな愛さんはとても男



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。